取材陣 来たる!

お堅いイメージの能美市産業交流部商工課なる部署からご連絡をいただき、

送っていただいたパンフレットを見ると「なんだこれは!?」のデザイン。

何でも “市内事業所で働く若手を特設サイトで紹介して市内での就職意欲を喚起する企画” に当社の社員に登場してほしいとのこと。

当社の魅力を発信することで採用活動の一助にもなるとなれば当社にとってもありがたい企画。

「その企画乗りましょう」と話が進み、本日当社が推薦した若手女子を取材においでいただきました。

おいでいただいたのは能美市商工課の中西さんと撮影陣。

取材対象となったのは当社業務部生産技術課の女性社員。

ゲンバ・ヒーローならぬゲンバ・ヒロインではありましたが

工場内での機械工との打ち合わせ風景など無事に撮影は進みました。

工場内撮影の他、事務所では彼女へのインタビューも収録。

慣れていないはずのカメラの前で意外と流暢な口調ではきはきと質問に答えていました。

当社への入社動機や仕事のやりがい、将来の夢を熱く語っていました。

その中身はと言えば・・・・・。

それは勿論ゲンバ・ヒーローズのサイトで是非ご確認ください。

サイトの公開は10月だそうです。みなさん楽しみにお待ちください。

 

能美市商工課の中西さん。

ゲンバ・ヒーローズのサイト宣伝これくらいでよかったでしょうか。

企画が成功することを当社でもお祈りいたしております。